他社チャットシステムとの違い

スマイルクエリーは、お問い合わせフォームならではの様々な機能をご用意しています。

LINEを通してでも通さなくてもやり取り可能です

いつでもどこでも返信できる

今までのウェブ接客システムの多くは、お客様のお問い合わせに対応するために、オペレーターがパソコンの前で待機する必要がありました。
スマイルクエリーでは、お客様からのお問い合わせをいつでもどこでも受け取れ、返信をすることもできます。

友だち登録不要

今までのLINEを利用した求人やカスタマーサービスでは、企業とお客様がメッセージのやり取りのために友だち登録をする必要がありました。この方法は友だち登録の手間を嫌がる方や、問い合わせのためだけに友だちを増やすことに抵抗のある方に対しての大きな壁となっています。

スマイルクエリーなら、LINEで問い合わせの回答を受け取るための友だち登録は一切不要。お問い合わせをもっと手軽にします。

返信期限は1週間

最後のお問い合わせから1週間が経過したお客様は連絡先情報が破棄され、スマイルクエリーでのやり取りができなくなります。
返信可能な期間に期限があることで、お問い合わせへの回答が先延ばしにされることを防止します。
返信期限を過ぎると企業からの不要なメッセージが届かなくなるため、お客様は安心してお問い合わせを行えます。

スタンプや画像も送信できる

スマイルクエリーでは画像やスタンプも送信できます。スマートフォン版からのお問い合わせの場合は、カメラで撮った写真をその場で送信することも可能です。

※スタンプは一部のLINEスタンプに対応しています。送信されたスタンプは、LINEではLINEスタンプに、スマイルクエリーでは対応するオリジナルスタンプとしてそれぞれ表示されます。

安価で使える

スマイルクエリーはウェブ接客ツールとして業界最安値を実現。非商用利用であれば無料でお使いいただけます。

LINE未登録でも使える

スマイルクエリーはLINEで回答を受け取れるお問い合わせツールですが、LINE未登録の方もいつでもどこでも不便なくお問い合わせのやり取りを行うことができます。

有料プランを試そう

スマイルクエリーでは、有料プランを一定期間無料でお試しいただくことができます。
ぜひこの機会に機能制限のないスマイルクエリーをお試しください。

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