プレスリリースを行いました

この度、株式会社ナレッジフローでは「スマイルクエリー」のプレスリリースを行いました。

スマイルクエリー概略図

スマイルクエリーでは、本サービスから送信した問い合わせへの返答を質問者のLINEで受け取ることができます。その際、特定のアカウントとの友だち登録は不要で、LINE IDなどの個人を特定できる情報は質問先に通知されません。

特に求人に対する質問の中には“給与や待遇”といった「重要だけどデリケート」な内容もあり、応募者はそれらの質問をすることで、企業からの印象を損ねてしまうのではないかという不安を持ちやすい傾向にあり“気軽に質問ができる”環境は重要です。

スマイルクエリーは、就労を希望する求職者と人手不足の企業を、気軽に質問ができるシステムを通して結びつけることで、企業の人手不足解消や働き手のライフプランにあった就業を実現します。

プレスリリースの全内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.atpress.ne.jp/news/171531

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする