よくある質問

ここではお問い合わせの多いご質問をまとめています。

パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定することができます。
ログイン画面下部「パスワードを忘れた場合」からパスワード新規設定画面にアクセスし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。再設定のメールをお送りします。
ログインメールアドレスをお忘れの場合や、ログイン情報があっているのにログインできない場合などは、弊社までお問い合わせください。

フォーム設置方法はこちらを参照してください。
Webサイトを制作・管理している担当者様がいらっしゃる場合は、ご担当者様にご相談いただくとスムーズに進むことがあります。
不明の場合は弊社までご相談ください。

フォームのデザインは、管理画面内のフォームごとの管理画面から「デザイン」タブを開いて編集することができます。

アカウントのご登録情報は管理画面内「設定」、フォームごとのご登録情報は「情報」タブから変更が可能です。
フォーム作成上限数を変更するなどの場合は弊社までお問い合わせください。

ご利用を中止・退会される場合は、こちらより弊社までお問い合わせください。
解約届のご案内をいたします。

管理ページの「フォーム」内、「情報」より切り替え申請が行えます。

お問い合わせいただいたお客様との最終連絡日が1週間以上前になっていないかご確認ください。
最終連絡日が1週間以上前のお客様に関しましては、連絡先情報が破棄されます。

お客様には、お問い合わせに対して「問い合わせ後に広告やアンケートなど不要な連絡が来るのではないか」という不安を持っている方が多くいらっしゃいます。
スマイルクエリーでは、お客様のそのような不安を取り除き安心して質問していただけるように、返信(企業側からの連絡)が可能な期間に1週間の期限を設けさせていただいております。

新規登録時、使用するサイト欄で「非商用サイト」を選ばれた場合は無料プラン、「商用サイト」を選ばれた場合は有料プランがそれぞれ自動で適用されます。

誤ったサイトのドメインを登録してしまった場合、有料プランの方は管理画面よりご自分で修正していただくことができます。
無料プランの方は弊社にて修正をいたします。正しいドメインをご連絡ください。

弊社までご連絡ください。

フォーム作成数の上限に達しています。
ひとつのアカウントにつき無料プランの場合1枠、有料プランの場合1000枠まで作成ができます(フォームごとに利用料金がかかります)。
プランの変更を行う場合は、管理ページの「フォーム」内「情報」から切り替え申請を行ってください。

スマイルクエリーは、LINEアカウントを持っていなくてもメッセージのやり取りを行えます。
使い方について詳しくはこちらをご覧ください。

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